東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HENNESSY RICHARD ヘネシーリシャール買取ります!!

2013.11.11

HENNESSY RICHARD ヘネシーリシャール買い取ります!!


【お酒買取いわの】ではヘネシーの最高峰、RICHARDリシャールの買取をいたします!!ヘネシーリシャールは内容量700ml入りです。ボトルはお馴染みのバカラ社のクリスタルガラスボトルです。
ずっしりと重みのあるクリスタルデキャンタに入ったヘネシー最高峰の高級ブランデー・・・一般的にはあまりお目にかからないお酒ですが、夜のお店さんからの在庫整理でのご相談も承りますよ!!お写真のヘネシーリシャールも、移転されるお店さんからご相談頂き買取りさせて頂きました。【お酒買取いわの】では売却をお考えのお酒の本数が多ければ出張してのお酒の買い取りをいたします。ヘネシーやマーテル、レミーマルタン等どちらのお酒メーカーの物の売却をお考えでしょうか?
ヘネシーリシャールやヘネシーマチュザレム等、通常のブランデーとは丸の数が違う高級ブランデーも買い取り可能です!!

 

ヘネシーの買取は【お酒買取いわの】にお任せ!!


上のお酒と右のお酒・・・パッと見は似たような形をしたボトルですが、買取価格の丸が一つ違います。内容量は同じ700mlですが入っているブランデーの質が違います!!
ヘネシーと言えばこのダルマさんの様なちょっとくびれた形をしたボトルが有名ですよね。同じヘネシーでも等級や製造年によって買取価格が変わります。お問い合わせの際は箱の色や特徴をお知らせください。こちらからご質問させて頂く事もございますのでお手元にお酒をご準備の上お問い合わせ頂くとスムーズです。
お家のお片付けで栓を開けていない古いお酒が出て来た方!!流して捨ててしまうなら是非一度【お酒買取いわの】にご相談ください!!【お酒買取いわの】では古い洋酒買取も対応可能です!!お客様からのお電話・お問い合わせのメールお待ちしております!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール