東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HENNESSY PARADIS ヘネシー パラディ買取ます!!

2013.8.12

ヘネシー パラディ パラダイス 買取強化中!!

高級ブランデーでお馴染みのHENNESSY ヘネシー。
バカラのクリスタルボトルに入っていなくても高価買取が期待できるコニャックがある事を御存知でしょうか?
お写真は HENNESSY PARADIS ヘネシー パラディ。
”PARADIS”と書いてパラディと読みます。
フランスのお酒ですので読み方は英語読みのパラダイスでもOKです。
ヘネシーのパラディにはバカラボトルに入った物も存在しますが、
お写真の様なちょっと形容しがたい形をしたボトルに入った物は通常のガラスボトルに入っています。
お写真のHENNESSY PARADIS は昔のデザインのボトルでキャップ部分が金色ですが、現行のパラディは銀色です。
また、現行のパラダイスにはEXTRA エクストラ と記載がある物と無い物がございますので
お問い合わせの際はラベルに何と記載されているかお知らせください。

 

ヘネシー パラディ エクストラ EXTRA 買い取ります!!

赤い紙箱や茶色い箱に入った HENNESSY PARADIS EXTRA ヘネシー パラディ エクストラ買い取ります!!
箱の有無でも買取金額に差が出ますのでお問い合わせの際は付属品の有無もお知らせください。
『お祝いで頂いたけど高級すぎて飲む事が出来ない・・・』とお困りの方、【お酒買取いわの】では高級ブランデーの買取をしております。
ヘネシーパラダイスエクストラ等の高級酒ですと高評価での買い取りが可能です。


買取りをご希望のお酒の本数が多い場合は、お酒を並べて撮影したお写真をお送りください。弊社にてお調べしおおよその買取金額をお伝えいたします。ご自宅に飲まずに眠っているお酒をお持ちの方、
是非一度【お酒買取いわの】にご相談ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール