東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HENNESSY NAPOLEON ヘネシーナポレオン 買取ます!!

2013.9.8

Hennessy Napoleon ヘネシーナポレオン 買い取ります!!


本の形をした箱に入ったお酒、Hennessy Naporeon ヘネシーナポレオン。
ヘネシーのナポレオンには種類がありまして、樽型の陶器に入ったお酒と緑色のガラスに入ったボトル、そしてお写真の様に透明なガラスに入ったボトルがございます。買い取りの評価ですと緑色のガラス、透明のガラス・陶器と買取金額に差が出ますのでお問い合わせの際はお酒の名前と等級の”HENNESSY NAPOLEON ヘネシーナポレオン”と、
ボトルの形状をお知らせください。


よく耳にする言葉の"NPOLEON"ですが、ナポレオンとはお酒の等級を表す言葉でお酒の名前ではありません。
お酒買取のお問い合わせで「ナポレオン!!」とお伝え頂くお客様が多いですが、お酒メーカーのお名前をお知らせください。ヘネシーやレミーマルタン、カミュがお酒のブランド・メーカーのお名前です。ナポレオンだけですと、お酒の特定が出来ず買取金額をお伝えする事が困難です。
『お酒を飲まないからメーカー名とか良く分からない・・・』とお困りの方、
お酒のお写真をメールで頂けますとお写真から買取りをご希望されているお酒を特定する事も可能です。洋酒買取のご相談はお電話・メールでどうぞ!!

 

ヘネシーナポレオン シルバートップ 買い取ります!!


本の箱に入ったHennessy Napoleon ヘネシーナポレオン以外にも透明なガラスに入ったヘネシーナポレオンは存在します。
お写真の様に赤い箱に入ったヘネシーナポレオン。
どちらのヘネシーナポレオンもボトルの形は同じですが、箱が違います。このHENNESSY NAPOLEON ヘネシーナポレオンは栓が銀色の事からシルバートップと呼ばれる事もございます。
【お酒買取いわの】ではヘネシーナポレオンのシルバートップの買取対応をしております!!


出張買取をご希望されるお客様、買取対象のお酒の本数とお住まいの地域をお知らせください。メールやFAXでリストを頂けますと事前に幾ら程の買取金額なのかお知らせする事が可能です。
お酒の買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール