東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Hennessy ヘネシーエリプスの買取をおこなっております!

2013.9.28

エリプスの買取をおこなっております!

エリプスの買取をおこなっております!


【お酒買取いわの】では、ヘネシーエリプスを高価買取しています。

エリプスはヘネシーの中でもっとも高級と言われているブランデーです。

エリプスは世界でたったの2000本しか販売していません。

ボトルは有名ガラスメーカーのバカラ社が製造しています。

見た目もとても可愛い為空きボトルだけでもとても人気があります。

弊社では、エリプスの空ボトルの買取もおこなっております。

 

空きボトルの買取もおこなっております!

【お酒買取いわの】では、バカラの空きボトルの買取をおこなっております!


ブランデーのボトルにはバカラやドーム社で作られたボトルが多数ございます。

バカラやドームのボトルに入れられたボトルは高級ブランデーとして有名なお酒になります。

代表的なのがルイ13世やペルフェクション等が代表的だと思います。

ルイ13世はバカラ社、ペルフェクションはドーム社が作っています。

また、中身が入っていない空ボトルでも弊社ではお買取を行っております。

バカラ社やドーム社等で作られたボトルはとても可愛いボトルが多く

コレクターからも人気があります。

また弊社ではブランデー以外にもシャンパン、ワイン、ウイスキーを取り扱っております。

飲まれなくなったお酒や処分にお困りの空きボトル等ございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

お問い合せは

TEL→0120-226-590

メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール