東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

HENNESSY XO ヘネシーXO買取ります!!

2014.11.28

HENNESSY XO ヘネシーエックスオーの内容量は?

高級ブランデーとして日本で認知度の高いブランデーメーカーのHENNESSY ヘネシー。HENNESSY XO ヘネシーエックスオーは通常700ml入りですが、ボトルの形が同じ物で内容量が少し多い1000ml入りの物が存在する事を御存知でしょうか?
ヘネシーXOは種類が豊富で、買取りのお問い合わせの際にお電話のみですとなかなか買取相場の金額をお知らせする事が難しいお酒です。
ボトルの形は同じでも…紙箱のデザインの違いやシールの若干の違いによってもヘネシーエックスオーの買取金額に差が出ます。
HENNESSY XO ヘネシーXOの買取のお問い合わせはメールか郵送でお写真を頂くのが一番確実です。同じヘネシーXOでも…買取金額が3千~5千円の物、1万~2万の物、2万~3万の物と種類により買取金額に差が出ます。写真を送るのはちょっと面倒・・・だけど事前に正確な買取金額をお知りになりたい方、お電話でのお問い合わせの際はお酒をお手元にご準備の上お電話ください。

 

ヘネシーXO買取ます!!

HENNESSY XOヘネシーXOには700ml,1000ml,1500mlとサイズがございます。内容量の違いで買取金額に差が出ますので内容量をご確認ください。ヘネシーXOの内容量はラベルに記載されています。
70CLと書かれていればそれは700ml入りのヘネシーエックスオーです。ラベルに記載が無い場合はボトルの底を見てください。
ボトルの底に0.7と書いてあれば700ml入りの意味です。ヘネシーのXO買取に於いて内容量は大変重要になります。
内容量が分かっても・・・長期保管の場合、未開封であってもお酒が瓶の中で蒸発し液面が低下する事がございます。蒸発してしまうとお酒本来の風味が変わってしまいますので買取金額に影響します。
ヘネシーXOの買取はHENNESSY XO ヘネシーXOの買取経験豊富な
【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール