東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

GASTON DE LAGRANGE ガストン・ド・ラグランジュ 買取ります!!

2013.11.1

GASTON DE LAGRANGE ガストン・ド・ラグランジュ 買い取ります!!


ヘネシーやマーテル、レミーマルタンの様にクリスタルデキャンタに入った高級ブランデーのGASTON DE LAGRANGE ガストン・ド・ラングランジュ買取ります!!緑色のガラスのボトルに入ったガストン・ド・ラグランジュの等級はナポレオンです。お写真のSaint Louis サンルイのクリスタルボトルに入ったガストン・ド・ラングランジュは高級なラインのブランデーです。
こちらは長年お酒を集められていた横浜市にお住まいの方から買い取りさせて頂きました。
ずっとお酒がお好きだったそうですが、お体を悪くされお酒が飲めなくなってしまったので栓を開けていないお酒をまとめて買取りして欲しいとご相談頂きました。売却をお考えのお酒の本数が多かったので出張買取の対応を取らせて頂きました。

ガストン・ド・ラグランジュのクリスタルガラスには替えの栓が付いますが、今回横浜市にお住まいのお客様から買取させて頂いたガストンラグランジュには買取査定時から替えのキャップはございませんでしたので若干のマイナス評価でしたが、査定金額にご納得頂き無事買取りさせて頂きました。
お酒の出張買取承ります!!

 

栓の開いていない洋酒買取ります!!


栓の開いていない洋酒買い取ります!!ご自宅のお片付けをされていてご不用な洋酒が出て来た方、流しに捨ててしまうなら是非
【お酒買取いわの】に買取させて下さい!!不要なお酒を売却し現金化出来るチャンスですよ!!
古いお酒でも栓を開けていなければ買取可能です!!ガラスの瓶に入った洋酒や陶器ボトルに入った洋酒、クリスタルガラスに入った高級洋酒の買い取りもいたします!!
クリスタルガラスで多いのはフランスのクリスタルガラスメーカーのBACCARAT バカラ社の物が多いですが、Saint Louis サンルイのクリスタルガラスボトルもお取り扱い可能です。
お酒によってはバカラ社とサンルイのクリスタルガラスデキャンタを年代によって使い分けているメーカーもございますが、バカラとサンルイとでは買取価格に差はございません。
箱や替え栓等の付属品の有無の方が買取査定に影響します。

ご自宅の食器棚や床下収納に長年眠っている洋酒ございませんか?
古い洋酒の買い取りは【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール