東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Dom Perignon ドンペリニョンゴールド買取ります!!

2013.11.3

Dom Perignon ドン・ペリニョンゴールド買い取ります!!


シャンパンメーカーのモエシャンドンが製造するシャンパン、Dom Perignon ドン・ペリニョン。ドンペリの白と呼ばれる緑色のボックス・緑色のラベルのドンペリのラベルにはMOET CHANDONと記載されていますのでドンペリをモエシャンドンと思い違いされるお客様もいらっしゃいますが、ラベル全体を見てください。ラベル中央にCuvee Dom Perignon キュベ ドンペリニョンと記載があるはずです。
日本で高級シャンパンとして知名度の高いドンペリニョンですがお祝いやパーティで使われる事もございます。お写真はドンペリの中でも更に高級なシャンパン、ドンペリゴールドです。ドンペリゴールドは木箱に入って販売されています。通称ドンペリゴールドですが正式にはレゼルヴドラヴェイという名前が付いています。
こちらは港区にお住まいのお客様から出張買取させて頂きました。
ホームパーティで使用しようと思ったけど頂いたお酒が多くて、ドンペリゴールドを開ける機会が無く余ってしまった。セラーもいっぱいなのでこのまま保管するのも場所を取るのでドンペリゴールドを買取りして欲しいとご相談頂きました。

 

高級酒の出張買取致します!!


ホームパーティで余ったお酒がドンペリ以外にもあるとの事で、港区の高級マンションへ出張買取させて頂きました。お酒の買い取りは付属品の有無やお酒の状態によって買取金額が決まります。ワインやシャンパンはラベルに傷がございますと評価が下がりますのでセラーの中でラベルを引っ掛けぬ様にご注意ください。
高級シャンパンをはじめ高級ブランデーやヴィンテージのウィスキー等の高級酒の出張買取致します。飲まずに保管されている洋酒ございませんか?【お酒買取いわの】では高級酒の出張買取をいたします。
ドンペリゴールドをはじめ、高級シャンパンのルイロデールやクリュッグの買取致します!!
高級酒の買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール