東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

COURVOISIER NAPOLEON クルボアジェ ナポレオン 買取ます!!

2013.8.15

COURVOISIER クルボアジェ 買取ます!!


『COURVOISIER』と書いて何と読む? 
正解は『クルボアジェ』と読みます。
歴史あるフランスのブランデーメーカーのCOURVOISIER クルボアジェ。
【お酒買取いわの】ではCOURVOISIERクルボアジェの買取をしております。透明・緑色のガラスのボトルに入ったクルボアジェもありますが、お写真の様にバカラ社のクリスタルデキャンタに入ったクルボアジェもございます。このバカラボトルに入ったクルボアジェの等級はNAPOLEON ナポレオンです。皆さま『ナポレオン』は読みやすいのでお電話口でスムーズに読み上げられる方が多いですが、『COURVOISIER』は馴染みが無くアルファベットのスペルを読み上げられる方が多いです。
個人的なお話ですが、最初『クルボアジュ』と覚えてしまった為『クルボアジェ』と覚え直すのに苦労しました。クルボアジェには幻想的な作品を多く残したエルテの作品をラベルに使ったクルボアジェ エルテコレクションもございます。エルテコレクションも買取可能です!!

 

お酒買取のお問い合わせ方法

【お酒買取いわの】では、お電話でお酒買取の簡易査定をしております。
お酒に詳しくなくて・・・と仰られるお客様が多いですが、ラベルに書かれている文字をお読み頂ければお調べいたします。
ラベルに沢山文字が書いてある場合や買取をご希望されているお酒の本数が多い場合はお酒のお写真をメールやお手紙で頂く対応もしております。ちょっとの違いでお酒の買取金額に差が出る場合がございますので、より正確な買取金額を知りたい方はお写真をお送り頂く事が一番かと思います。COURVOISIER クルボアジェはちょっと前にお歳暮や贈答で贈られる方が多くいらっしゃいました。ご実家のお片付けをされている方で、COURVOISIERが出てきた!!とご相談頂くお客様多くいらっしゃいます。
クルボアジェをはじめ、お酒の買取をご希望の方まずはお酒の銘柄をお知らせください。


お酒の買取は【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール