東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Courvoisier Extra クルボアジェ エクストラ 買取ります!!

2013.8.21

Courvoisier Extra クルボアジェ エクストラ 買い取ります!!

Courvoisier Extra クルボアジェ エクストラ の買取承ります!!
【お酒買取いわの】ではクルボアジェの買取を行っております。通常、クルボアジェのエキストラと言いますと緑色のガラスに入ったボトルを指しますが、お写真の透明なガラスのお酒もクルボアジェのエキストラです。
ロシアの男性作家、エルテの作品が箱・ボトルに使われたシリーズで”エルテコレクション”と呼ばれています。エルテの作品はスタイリッシュなデザインの作品が多く、アールデコを代表する作家としてエルテの絵画は大変人気があります。そんなエルテの作品が使われたクルボアジェ エクストラ エルテ コレクション・・・限定で発売されたお酒ですので稀少価値が高く同じCourvoisier Extra クルボアジェ エクストラよりエルテコレクションの方が買取の査定は期待できます。

クルボアジェエクストラ エルテコレクションの買取なら【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

 

お酒買取ならスピーディ対応の【お酒買取いわの】にお任せ!!

【お酒買取いわの】ではお電話やメールでのお酒買取の簡易査定を行っております。お電話口で銘柄・等級・内容量・ボトルの形状等の情報を頂ければ買取金額がいくら程なのかお調べし回答いたします。
ワインやブランデー、ウィスキー等複数本の買取をご希望されている方、リストを頂くかお酒を横に並べて撮影したお写真を頂ければ弊社にてお調べしお酒の買取金額をお知らせいたします。
古いお酒ですと内容量の低下やラベルのダメージ、付属品の有無によっても買取金額に差が出ます。お電話にてお問い合わせの際はお酒を手元にご準備頂いた上でご相談頂けますとスムーズです。
【お酒買取いわの】ではお客様からのお問い合わせ・ご相談にスピーディな対応を心がけております。お酒買取をお急ぎの方、
是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール