東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CHIVAS REGAL シーバスリーガル25年の買取をおこなっております!

2013.9.17

シーバスリーガル25年の買取をおこなっております!

シーバスリーガル25年の買取を強化しております!


【お酒買取いわの】では、シーバスリーガルの買取に力をいれております!

シーバスリーガルはスコッチウイスキーのプリンス

と言われるほど有名かつ最高級のウイスキーになります。

プリンスと言われるだけあって、味、香り共に最高と言われます。

シーバスの12年や18年は良く見かけるのですが

25年はなかなか見かけることはありません。

また、12年、18年は紙箱に入っていますが

25年はケースと言えばいいのでしょうか、、、とても良い箱に収められています。

弊社では、25年はもちろんですが、12年、18年のお買取もおこなっております!

飲まれなくなったシーバスリーガルがございましたらお気軽にお問い合せ下さい。

 

お酒のことなら【お酒買取いわの】にお任せ下さい!

お酒の事なら【お酒買取いわの】にお任せ!


まず、弊社で取り扱っておりますのは、主に

ブランデー、ワイン、シャンパン、ウイスキーの4種類になります。

ビールや、焼酎等は取り扱っておりません。

理由としては、年数が経っていても飲めると言うことが第一です。

弊社では、出張買取、査定、見積もりを無料で行っております!

お電話の際に買取出来なければガソリン代等請求されるのですか?

等と質問されることが多々あります。

弊社では、お査定額に納得されなくても請求するという事は一切ありません。

安心してお問い合せ下さい。

また、弊社では郵送でのお買取もおこなっております!

飲まれなくなったお酒や、処分にお困りのお品物等ございましたら

お気軽に【お酒買取いわの】までお問い合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール