東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Chateau Mouton-Rothschild シャトームートンロートシルト買取ります!!

2013.10.20

CHATEAU MOUTON-ROTHSCHILD シャトームートンロートシルト買い取ります!!


数多くあるワインの中でも有名な
CHATEAU MOUTON-ROTHSCHILD シャトームートンロートシルト。
シャトームートンはラベルが可愛い事で有名で、シャガールやパブロピカソ、キースへリング等の芸術家にラベルデザインを依頼した事でも有名です。こちらのワインは先日お店にお持ち込みで買い取りさせて頂きました。事前にお電話で買い取り相場をお知らせし、ご納得頂いた上でお持ち込み頂き買取りさせて頂きました。
買取りさせて頂いた方は、昔ご両親が経営されていたレストランの在庫のワインの売却でご相談頂きました。
【お酒買取いわの】ではお酒以外にも、例えばレストランでご使用になっていたワインセラーの買取やワイングラスやタンブラー等の食器類の買取もしております。
また、【お酒買取いわの】はお酒買取専門業者では無く『いわの美術株式会社』が絵画や美術品買取の一環としてお酒の買い取りをしておりますので、お酒以外の美術品買取のご相談も承れるのが、他のお酒買取業者さんとは違うポイントです。
保管にお困りのワインやお酒、絵画や洋食器等美術品ございませんか?
シャトームートンロートシルトを始め有名ワイナリーのワインの買取りは
【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

川崎市への出張買取りいたします!!


『自宅のワインセラー、電気代がかかるからワインを売却したい・・・
ワインの種類・本数が多いから来て査定してもらえないかな?』
ワインセラーで保管されたワインの売却にお困りの方、是非【お酒買取いわの】にご相談ください!!
【お酒買取いわの】ではワインや洋酒の出張買取を行っております!!
弊社は神奈川県の横須賀市の業者ですが、売却をお考えのお酒の本数が多ければ川崎市へも出張買取対応可能です!!
以前川崎市にお住まいのお客様からワイン貯蔵室に納まった300本程のワインコレクションを買取りさせて頂きました。
なかなか個人のお客様で100本単位のワインをお持ちの方も少ないかと思います。洋酒買取りの御依頼で多いのは15本~20本単位で御依頼頂き、出張買取りの対応を取らせて頂いております。100本単位の洋酒で無くても出張買取は可能ですのでご安心下さい。
洋酒の買い取りで、お酒のメーカーや等級によっては1本あたり千円・5百円付かないお酒もございます。
その場合買取不可の判断をさせて頂く事もございますのでご了承ください。どの様なお酒が幾ら位なのか・・・買取相場をお知らせしております。
まずはお電話・メールにてご相談ください。
ご連絡お待ちしております!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール