東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CAMUS TRADITION カミュ トラディション 買取ます!!

2013.8.24

CAMUS TRADITION カミュ トラディション 買取ます!!


高級ブランデーの CAMUS カミュ。
【お酒買取いわの】ではCAMUS カミュの買取をしております!!
お写真のお酒はバカラボトルに入ったカミュの中でも更に高級なTRADITION トラディションです。
美しい琥珀色のブランデーで高級感ある布張りのボックスに入っています。ボトルにはTRADITION トラディションと書かれたラベルは貼ってありません。キャップ部分にCAMUS COGNAC TRADITION PRODUCE Of FRANCE と書かれていますのでキャップ部分をご確認ください。
同じカミュのバカラボトルで形が似ている事からよく間違われるのがカミュのミッシェルとトラディション。
個人的にはミッシェルはハートの様な形・ボトルの上の方が膨らんだ形をしていて、トラディションは♠の様な形・ボトルの下の方が膨らんだ形をしていると思います。
カミュのミッシェルとトラディションですと買取価格が違います。
もちろん、買取ですと箱や付属品の有無でも買取金額に差が出ますのでお問い合わせの際は付属品の有無もお知らせください。

 

高級ブランデーの買取は【お酒買取いわの】にお任せ!!


海外のお土産や贈答で頂いたけど、飲んでいない洋酒買取させて下さい!!【お酒買取いわの】では洋酒の買取を行っております。
10年20年30年古くてもアルコール度数の高い洋酒は買取り対象です。
陶器ボトルやバカラのクリスタルボトルに入った高級ブランデーの買取は年間多くの買取実績のある【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!


カミュのトラディションとミッシェル。
どちらも口が細く、足もくびれた形のバカラ社のデキャンターに入っています。♠とハート。画像で見比べて頂くとお分かりいただけますでしょうか?
どちらも似た形のボトルに入っていますのでトラディションかミッシェルか・・・お問い合わせの際にお知らせください!!


お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール