東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CAMUS SILVER カミュ シルバー 買取ます!!

2013.9.1

Camus Silver カミュ シルバー 買取ます!!


高級ブランデーメーカーのCAMUS カミュ。
【お酒買取いわの】ではクリスタルデキャンターに入ったCAMUS カミュの買取いたします!!Camus カミュのバカラボトルには種類がありまして、お写真のボトルは通称シルバーやシルバートップと呼ばれるボトルです。注ぎ口部分とボトルの下に銀が巻かれているのでシルバーやシルバートップと呼ばれます。カミュのシルバーのラベルにはCAMUS COGNAC BY Baccarat 以外の文字は記載されていません。
Camus カミュ Silver シルバーは買取のお問い合わせを頂く際にお客様がお困りになる洋酒の一つです。買取のお問い合わせでお困りのお客様!!是非このページをご参考ください!!
【お酒買取いわの】では赤い長方形の紙箱に入ったカミュシルバー
CAMUS SILVER 買取ます!!

 

バカラボトルに入った高級ブランデー買取ます!!


硬くて重い、クリスタルガラスに入った高級ブランデー買取ます!!
クリスタルボトルに入った洋酒の多くはフランスのクリスタルガラスメーカーのバカラ社の物が使われていますが、中にはセーブルクリスタルやサンルイ、ドームのガラスが使われている事もございます。
クリスタルデキャンターに入った洋酒は高価買取が期待できます。
お問い合わせの際は銘柄と等級がお分かりになればお知らせください。


バカラボトルに入った洋酒のご売却をお考えの方、本数がまとまっていればお客様のご自宅にお伺いしての出張買取を行っております!!
【お酒買取いわの】は関東の神奈川県の業者ですが本数があれば千葉・東京都内・埼玉・静岡への出張も可能です。
年間多くの洋酒買取実績のある【お酒買取いわの】にお酒の買取はお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール