東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CAMUS NAPOREON BOOK カミュ ナポレオン ブック 買取ります!!

2013.9.19

CAMUS NAPOREON BOOK カミュナポレオンブック買取ます!!


海外旅行のお土産で頂いたり、購入される方が多いお酒CAMUS カミュ。カミュと言えば本の形をしたブックが有名ですよね。
ブックには色や模様に種類がございます。箱や替え栓の有無で買取金額に差が出ますのでお問い合わせの際は陶器ボトルの色や付属品の有無をお知らせください。お写真のCAMUS BOOK カミュブックは、独創的な作風で人気の画家ゴーギャンの作品がプリントされた珍しいcamus NAPOLEON カミュナポレオンです。有名絵画がプリントされていると豪華な印象を受けますね。
カミュのブックには通常の750ml以外に50mlが存在する事を御存知でしょうか?パッと見は同じですがミニチュアサイズのカミュブックは可愛く需要がございます。
CAMUS カミュのミニブックの買取対応も可能です!!

 

本型のブランデー買取ます!!


『本の形をしたブランデーCAMUS カミュを買い取りして欲しい!!』とお問い合わせの方、本の形をしてるのはボトルでしょうか?それとも箱でしょうか?
ややこしいのですが、CAMUS カミュには陶器で出来たボトルのカミュナポレオンブック以外にお写真の様に本の形をした箱に入っているガラスのデキャンターに入ったカミュナポレオンが存在します。
お電話口で『本の形・・・』とお伝え頂きますとカミュナポレオンブック・陶器ボトルを連想しますが、クリスタルガラスに入ったカミュの買取のお問い合わせの場合は陶器ボトルではなくガラスのボトルに入っている旨をお伝えください。

国内外で製造される洋酒、ウィスキーやブランデーは数多く存在します。
レアな限定ボトルや稀少価値のあるヴィンテージ物の場合は買取価格がアップします。お酒買取のお問い合わせの際はお電話口で特徴をお伝え頂くか、お酒のお写真をメールで頂けますとより正確な買取相場をお知らせできます。
洋酒の買い取りは安心対応の【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール