東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CAMUS MARQUISE カミュ マルキーズ 買取ます!!

2013.9.14

CAMUS MARQUISE カミュマルキーズ買い取ります!!


バカラクリスタルに入ったお酒が多数存在するCAMUS カミュ。
【お酒買取いわの】ではCAMUSカミュ買取をしております!!
バカラグラスに入ったカミュは多数存在しますのでお問い合わせの際はボトルの特徴をお知らせください。
お写真のCAMUSカミュ、これまた形容しがたい形のボトルに入っていますが、キャップ部分に名前が書いてあります。こちらのボトルはCAMUS MARQUISE カミュマルキーズと言います。カミュのマルキーズはカミュカラフェと大変良く似ていますので、お問い合わせの際は
キャップ部分にMARQUISE マルキーズの記載があるかどうか、ご確認ください。同じCAMUSカミュ買取りでも、金額に若干の差が生じます。

 

古い高級ブランデー買取ます!!


樽からボトルに移された段階でお酒の熟成は止まります。
10年20年前の洋酒でも買取対応可能ですが、10年間保管されていたからと言って、プラス10年の熟成になる訳ではありませんのでご注意を。
高級ブランデーであれば古くても買取可能です。
もちろん近年製造の高級ブランデー買取りも行っております!!

お酒はボトルやラベルのデザインが変更する事があります。
上下のお写真、どちらもCAMUS MARQUISE カミュマルキーズですが、箱やボトル、替え栓の形が若干違うのがお分かりになりますか?
カミュマルキーズ買取りに於いては現行モデル・旧デザインで買取金額に差がありませんがお酒の種類によっては買取金額に差が出る事がございます。お酒の買取金額を正確にお知りになりたい方は買取をご希望されているお酒のお写真をメールでお送りください。


古い高級ブランデーの買取なら【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール