東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

CAMUS カミュのジュビリー買取いたします!!

2013.8.4

CAMUS は カミュ と読みます!!

1863年に創業されたブランデーメーカーのCAMUS社。
カミュ社はフランスのコニャック地方にぶどう畑を持っており
150年の歴史のあるブランデーメーカーです。
カミュのブランデーは種類が豊富で、陶器ボトルに入ったブランデーから、ガラス・緑色のガラス、フランスのクリスタルガラスメーカーのバカラ社のデキャンターに入ったブランデーも発売されています。
バカラ社のボトルに入ったお酒も種類が幾つかございます。お写真のボトル・・・クリスマスツリーの様な三角形をした形のボトルに入ったこのブランデーは『ジュビリー』と名前が付けられています。
ジュビリーの名前は封をしてあるビニールのてっぺんに
『CAMUS JUBILEE』と記載されています。
カミュ社のバカラボトルに入った高級ブランデーには同じバカラ社の替え栓が付きます。この替え栓の有無で買い取りの金額が変わりますので保管にはお気を付け下さい。

 

カミュのジュビリー買取ます!!

先日買取させていただいた、カミュのジュビリー。
昔海外旅行の記念にご購入されたそうです。購入されてからは食器棚に飾る為に箱から出して飾っていて、箱は邪魔だったので処分されたそうです。箱の有無でも買取金額に差が出ますのでご注意ください!!
【お酒買取いわの】では、お酒の買取金額の目安を事前にお知らせする事をしております。今回買取させていただいた、カミュのジュビリーも事前にお電話を頂き、メールで画像をいただきおおよその買取金額をお伝えした上で、宅配買取させていただきました。

宅配買取の流れは、お酒が当社の届きましたら実際の査定(液面の低下やボトルの傷の有無を確認)しお客様に正式な買取金額をお伝えいたします。買取り金額にご納得いただければ買取金額をお客様の銀行口座に送金いたします。
送金日が土日・祝日を挟みますと着金が遅くなる場合もございますが、お客様とご連絡が付いて買取り金額にご納得いただければ送金手続きいたします。お急ぎの場合は事前にご相談ください。


【お酒買取いわの】ではご不用になりましたお酒の買取をしております!!カミュのジュビリーをお持ちの方、是非一度【お酒買取いわの】にご相談ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール