東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Ballantines バランタイン買取ます!!

2013.10.12

Ballantines バランタイン買取ます!!

Ballantines バランタインの買取を行っています!!



ヨーロッパで最も愛されているスコッチウィスキー、バランタインはバランタインにはスキャパ、グレンバギー、グレンドロナック、ミルトンダフ、トーモアなど数々のモルト原酒がブレンドされたブレンデット・スコッチの代名詞とも言われています。



お酒買取いわのでは多くのバランタイン買取のお問合せをいただきます。
バランタインには30年、21年、17年、12年、ファイネストと熟年年数で買取額が変わってきます。もちろん、年数が増すごとに買取額はアップしていきます。



他にも、限定ボトルであったり、木箱に収められていたりと付加価値が付きますと高価買取が期待できます。
飲むご予定のないバランタインがありましたら、お酒買取いわのまでご相談ください!!

 

お酒の買取の注意点!!

お酒の買取の際は注意点がございます!



お酒の買取の際にお客様にお伝えしている事は、未開栓のお酒は正規品と同じくらいの価格でのお取引は出来ないという事です。

これはバランタインだけではなく、お酒買取いわのが扱うお品物全体に言える事なのですが、ご購入された時はかなり高価な金額だったとしても、中古としての評価は需要があるお品物なのかどうかで決まってきます。



お酒の銘柄によっては1本ではお買取が難しいお酒もございます。こういった場合はまとめての買取額でお願いしております。

1本でも高額買取が期待できるお酒は、レミーマルタンのルイ13世、ヘネシーのパラディ、マーテルのコルドンブルーなど多くのお酒が存在します。



お酒の事はよく分からない…そんな方でもお酒買取いわのなら安心・ご納得の買取額でお取引させていただきます!!
ご処分をお考えのお酒がございましたら、全国でお酒の買取実績があるお酒買取いわのまでご連絡ください。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール