東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

Ballantines バランタイン の買取いたします!!

2013.9.10

BALLANTINES バランタイン ウィスキーの買い取りいたします!!


『Ballantines』をうっかりヴァレンタインと呼んでしまいがちですが、正しくはバランタインです。バランタインはスコッチウィスキーのメーカーで熟年年数30年、21年、17年、12年そしてバラタインファイネストが日本国内で流通しています。
お酒の買取依頼で、【お酒買取いわの】では主に2パターンのお客様がいらっしゃいます。個人の方がご自宅で保管されていたお酒の買い取り依頼、レストランや飲食店を開いていた方で閉店に伴う在庫のお酒の買取依頼。現在この2パターンのお客様から主にお酒の買取依頼を頂きます。
ビールや眞露の買取は対応しかねますが、ウィスキーやブランデーですと買取対応可能です!!
1本づつだと千円以下になってしまうお酒でも本数がまとまっていれば、まとめての評価でお値段をお付けし買い取る事も可能です!!
飲食店で使っていた食器やグラス、花器や絵画の買取も対応可能です!!洋酒の買取から不用品買取まで、是非一度【お酒買取いわの】にご相談ください!!

 

旧ボトル・旧ラベルのウィスキー買取ます!!


ギフトで頂いたけど、飲まずに保管されているウィスキーございませんか?【お酒買取いわの】では古いウィスキーの買取をしております!!
ウィスキーですと30年40年前の物と現在販売されている物とでは扱いが違います。
例えばお写真のバランタイン17年。
上のお写真が現行のバランタイン17年ですが、右側のお写真のバランタイン17年は旧ラベルです。何が違うか・・・間違い探しの様ですが、ラベルの形や色が違います。そしてウィスキー愛飲家さんの中では現行のバランタイン17年と古いバランタイン17年とでは味が違い、古いウィスキーに需要があります。


ご実家のお片付けをされている方で、未開封のお酒が出て来た方高価買取のチャンスですよ!!
お酒や時代によって買取金額が変わりますので、お問い合わせの際はお酒のメーカー、等級をお知らせください。
古い洋酒の買取は【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール