東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトル買取ます!!

2014.9.3

クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトルの買取を行っております!!

2014年にシーグラム社から発売されたお酒、クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトルは、日本ではこれから発売されるカナディアンウィスキーです。
クラウンローヤルという名は聞いた事がある人も多いかと思いますが、世界No.1のプレミアムカナディアンウィスキーとして知られています。
このクラウンローヤル モナーク75周年記念ボトルは、1939年にキングジョージ6世とエリザベス女王がシーグラム社を訪問した際に、初めて生産され、献上された最初のクラウンローヤルから数えて75周年を記念してリリースされた限定品です。
お写真をご用意できれば良かったのですが、まだ日本未発売のため、ご用意する事ができませんでしたが、ラベルには「75周年」という文字が記載され、通常品とは異なる王冠を模ったキャップがとても印象的なお酒です。
また、ボトルを包む紫色のベルベットの袋が付いており、この付属品の有無が買取額に影響してきます。

【お酒買取いわの】では、まだ日本市場に出回っていませんが、クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトルの買取を行います!!
購入したけれど、売却したいと考えている方がいらっしゃいましたら、クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトルがお手元に届きましたら、ぜひ、【お酒買取いわの】までご連絡下さい!!

 

洋酒の買取強化中です!!

【お酒買取いわの】では、クラウンローヤル モナーク75周年記念ボトル以外の洋酒の買取を強化しています。
【お酒買取いわの】が言う洋酒とは、ワイン、シャンパン、ブランデー(コニャック)、ウィスキーが挙げられ、限定品などの日本酒やリキュールも買取を行っております。
しかし、お酒に対しての知識がない方にとって、どんな種類のお酒なのか分からないお酒もあるかと思います。
そんな時は【お酒買取いわの】にご相談頂ければ、こちらから知りたい情報を質問させて頂き、そこから得た情報でおおよその買取額を提示する事が可能です。
また、お写真を撮ってメールに添付して頂ければ、画像を見て査定を行う、簡易査定も行う事ができます。
ご売却をお考えの洋酒がございましたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール