東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世買取ます!!

2014.4.24

ジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世の買取を行っております!!

闊歩する紳士がトレードマークのジョニーウォーカー。
そのジョニーウォーカーの上位クラスであるブルーラベルはとても有名かと思いますが、そのブルーラベルを超える最上級品があるのはご存知ですか?
それが、ジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世です。

ジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世はジョニーウォーカーに「英国王室御用達」の許可証を与えたイギリス国王ジョージ5世の在位期間に創業していた蒸留所の原酒のみを使用し、当時の製法のままにブレンドしたウィスキーです。
中には現在、閉鎖してしまった蒸留所の原酒も含まれており、そのうちの1つであるポートエレンはキーモルトとしてジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世の中核を担っています。
このジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世は何もかもが特別仕様で、ボトルは世界的に有名なクリスタルガラスメーカーであるバカラ社製のものを使用し、ブルーラベルと名乗っているものの、通常品のブルーラベルのようにラベルが貼られていないのも特徴です。
化粧箱も革張りで、シルクの裏地がついた観音開きの箱というイギリス国王ジョージ5世の名に恥じない気品と高級感を感じ取る事ができます。
シリアルナンバーが入った特別の文書付でという貴重なお品物のジョニーウォーカーブルーラベル キングジョージ5世は【お酒買取いわの】が高価買取致します!!

 

ジョニウォーカー買取ます!!

ジョニーウォーカーはスコッチウィスキーの世界的に有名なブランドで、イギリスキノーマックの蒸留所で作られています。
200以上の国で年間1億本以上売れているジョニーウォーカーは熟成年数によってラベルの色分けがされています。
下から順に赤、黒、スイング、グリーン、ゴールド、ブルーとなっており、その中のスイングはボトルの形状が異なっております。
ジョニーウォーカースイングはその名の通り、ボトルがゆらゆらと揺れる作りになっております。
これは、船で輸送中にボトルが倒れないようにするために工夫された形のようで、そのまま銘柄として使われたようです。
また、この他にも特別限定で発売されたラベルもあり、どのラベルのジョニーウォーカーでも【お酒買取いわの】なら買い取る事が可能です。
しかし、もともと販売価格が安価なジョニーウォーカーは1本での買取が難しく、まとめて複数であれば買取る事ができます。
ご売却をお考えのジョニーウォーカーがございましたら、【お酒買取いわの】まで、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール