東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー 響30年の買取を行っております!!

2013.10.11

サントリー 響30年の買取を行っております!!

お酒買取いわのでは、サントリー 響30年の買取を行っております!!


サントリー 響には30年の他にも12年、17年、21年がございます。

もちろん、年数が増えるごとに買取金額も上がってきます。お問合せの際は、サントリー 響の何年のものなのかお伝えください。



他にも限定品として50年というものが存在していますが、2005年に50本限定で発売されたため、非常に入手が困難となっており貴重価値が高く、高額買取が期待できます。



お写真のサントリー 響30年は日本のクリスタルガラス専門メーカー・カガミクリスタルに別注で作らせたボトルに入れられています。
こちらも入手が困難なお酒ですので、高額買取が期待できます。

 

山崎、白州の買取も行っております!!

お酒買取いわのでは、山崎・白州の買取も行っております!!


サントリーでは響の他にも山崎や白州など様々なウィスキーを製造しています。
山崎、白州にも12年、18年、25年と限定品がございます。
こちらも響と同じく年数が増えるごとにお買取金額が上がります。



また、限定品の中には有田焼で作られたボトルや招き猫、恵比寿様など縁起物をかたどったボトルに入れられたものが作られています。
こういったボトルはコレクターも多く、通常の山崎や白州の買取額よりも高くなる場合がございます。



お酒買取いわのでは、古いお酒でも未開栓であればお買取を行っております。
ご処分をお考えのお酒がございましたら、お酒買取いわのまでご連絡ください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール