東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ザ・マッカラン55年 シックスピラーズコレクション買取ます!!

2014.9.2

ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションの買取を行っております!!

ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションは、2008年12月に日本限定で発売されたスコッチウィスキーで、その数はたった100本という超プレミアウィスキーなのです。
なぜ100本しか販売されなかったのかというと、55年という長い期間の熟成では、樽の中で少しずつ蒸発してしまうため内容量が減ってしまいます。
年間で全体の3%が蒸発すると言われていますので、55年も経つと19%しか残らない計算になります。
こうした事も踏まえ、100本しか販売出来ない事お分かり頂けたかと思います。
そのため、販売価格も100万円を超えており、ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションは日本限定発売という事もあり、世界中の愛飲家から注目されたお酒でした。
銘柄名の「シックスピラーズ」とは、「独特で小さなポットスチル」「最上級のオーク樽」などマッカラン蒸溜所が掲げる、ウイスキー造りに欠かせない技術や風土など6つの要素が由来しているそうです。

極めて貴重なスパニッシュオークシェリー樽を使い、美しいハンドメイドのクリスタルガラスを使用したオリジナルデキャンタに詰められた贅沢なシングルモルトのザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションは【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、まずはお電話、メールにてお問合せ下さい!!

 

ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションの買取について

ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションは替え栓とブックレット付で、原酒が眠るオーク樽をイメージしたヨーロピアンオーク材を使用した豪華な化粧箱に収まっています。
そのため、買取時には化粧箱や付属品の有無が重要で、全てが揃った状態の方が買取額は高くなります。
また、ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションのような数量の少ない限定品は、空ボトルにも価値があり、買取る事ができるお品物です。
ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションのご売却をしませんか?
珍しいものなので、贈答品として頂いたという方もいらっしゃるかもしれません。
ザ・マッカラン55年シックスピラーズコレクションの飲むご予定がなければ、【お酒買取いわの】が高価買取致しますので、お気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール