東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

山崎50年買取ます!

2014.2.7

サントリー50年のお買取りを強化しております!

【お酒買取いわの】では、山崎50年のお買取りを強化しております!


山崎50年は限定で150本しか製造されていない希少価値の高いお酒です。

酒齢50年以上の激選された原酒から作られています。

弊社でも山崎50年は1,2回しかお買取りをしたことがありません。

限定150本生産なので、150本全てが残ってることはないので

さらに価値があがります。

弊社では、山崎50年を高価買取させていただいております。

山崎ミズナラも高価買取をさせていただいております。
山崎ミズナラ樽からできる山崎50年ですが

山崎ミズナラと言うそのままの名前のウイスキーもあります。

ミズナラはウイスキー造り60周年を記念して作られたお酒です。

こちらのお品物も弊社では高価買取をさせていただいております。

 

出張買取、査定、見積もりを無料でおこなっております!

弊社では、出張買取、査定、見積もりを無料でこなっております!


【お酒買取いわの】改め、いわの美術では、日本全国出張買取をおこなっております。

いわの美術では、日本全国どこでも出張買取を無料でおこなっております。

また、弊社では、お酒以外のお品物も幅広く取り扱っております。


お茶道具や、絵画、ブランド物、玩具や家具までも扱っております!

お茶道具は練習用から本番のお品物までお取り扱いさせていただいております!

絵画等では、リトグラフ、シルクスクリーン油彩画、日本画等など

幅広くお買取りさせていただいております!

家具では、中国の唐木や黄花梨等など高価買取させていただいております!

【いわの美術】では、様々なジャンルで幅広くお買取りをさせていただいております。

飲まれなくなったお酒や、お引越しで処分をお考えになられている

家具やお茶道具等ありましたら「いわの美術」までお問い合せ下さい

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール