東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

5大シャトーのお買取りを強化しております!

2013.7.17

5大シャトーのお買取りを強化しております!

お酒買取いわのでは、5大シャトーを高価買取させていただいております!


5大シャトーとは、1855年パリ万国博覧会にて、フランスのボルドー・メドック地区の格付けで“第一級”の称号を与えられた4つのシャトー(醸造所)と、1973年に昇格になったシャトー・ムートン・ロスシルド、これら5つの世界トップクラス・シャトーのことを指します。

5大シャトーの銘柄は

シャトー・ラフィット・ロスシルド「ロートシルド」

シャトー・マルゴー

シャトー・ラトゥール

シャトー・オー・ブリオン

シャトー・ムートン・ロスシルド「ロートシルド」

この5つが5大シャトーとなります。

また、弊社ではこお5本を高価買取させていただいております。

5大シャトーでは、1本数万円というお査定金額が付けられます。

なお、コルクの状態や、液面の低下等状態の良し悪しによって上下します。

 

ロマネ・コンティの買取も強化しております!

【お酒買取いわの】では、ロマネ・コンティのお買取りを強化しております!


ロマネ・コンティといえば、死ぬ前に一度は飲んでみたいと言われるワインです。

1本数十万円から数百万円の取引がされてるワインです。

ロマネ・コンティは年間、豊作の時で7000本、不調な時で4000本しか生産されない希少価値の高いワインです。

また、その高さ故に飲むことより語られる方が多いワインとも言われています。

特に希少価値の高いロマネ・コンティは、弊社では高価買取をさせていただいております!


【お酒買取いわの】では、5大シャトー、ロマネ・コンティを高価買取をさせていただいております!


また、その他のワイン、シャンパン、ブランデー、ウイスキー等の買取もさせていただいております!

処分にお困りのお酒等ございましたらお気軽に弊社までお問い合せ下さい。



お問い合せは
TEL→0120-226-590
メールでのお問い合せは→コチラ!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール