東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロイヤルサルート38年買取ます!!

2014.4.21

ロイヤルサルート38年の買取を行っております!!

世界で初めてウィスキーで12年表記を行ったシーバスリーガル社の代表的な銘柄ロイヤルサルートですが、「21年」という表記が有名かと思いますが、ロイヤルサルートには特別限定品として「38年」表記が発売されています。
正式名称はロイヤルサルートストーンオブディスティニー38年といいます。
お写真を見る限り、その特別さを感じ取って頂けるかと思いますが、このロイヤルサルートストーンオブディスティニー38年の名前の由来は、スコットランドの歴代の王と女王の即位式で使用された「ストーン・オブ・ディスティニー」に由来しています。
そのため、熟練した職人の手作業によって作られた陶器製のボトルと装飾、そして、格調高い伝統を見事に表現している、古代スコットランドの剣の柄をモチーフにした金色のストッパーが特徴的なボトルです。
また、スコットランドの醸造所にある保管所に個人ボトルを登録できる案内書が同封されているとても特別なお酒なのです。
そのため、出回っている数も少なく、一期一会のお酒とも言われております。
【お酒買取いわの】では、稀少性の高いロイヤルサルート38年の高価買取を行っております。

 

ロイヤルサルートについて

ロイヤルサルートはエリザベス2世の即位を記念して造られたスコッチウィスキーで、当時は限定発売とされてました。
しかし、あまりの出来の良さから継続販売して欲しいという声が高まり、現在でも製造、販売を続けているシーバスリーガル社のベストセラーとなっております。
ロイヤルサルートの名前の由来は国王を迎える時に鳴らすイギリス海軍の王礼砲にちなんでいます。
通常のロイヤルサルートの他にも、先ほどご紹介したストーンオブディスティニー38年、エリザベス2世即位60周年を記念したダイヤモンドジュビリーや100カスク・セレクションといった特別限定品が発売されています。
通常のロイヤルサルートの買取はもちろん、当別仕様のロイヤルサルートは高価買取が期待できます。
ご自宅で飲むご予定のないロイヤルサルートはございませんか?【お酒買取いわの】はロイヤルサルートの買取を強化しております。
お問合せの際は、「どういったロイヤルサルートなのか」「ボトルの形状」「大きさ」「箱の有無」をお伝え頂くと、査定がスムーズに行えます。
ロイヤルサルートの買取なら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール