東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

響35年の買取を行っております!!

2014.7.4

響35年買取ます!!

「響(HIBIKI)」はサントリーウイスキーの最高級ブランドとして、1989年4月1日サントリー創業90周年を記念して誕生しました。
響には、良質な天然水を仕込み水に、じっくりと時を重ねた原酒の数々がブレンドされており、サントリー所有の約80万の貯蔵樽の中から30数種類の稀少な長期熟成原酒を選りすぐり、サントリー伝統のブレンド技術によって生み出されます。
「響(HIBIKI)」は日本の風土に育まれ、日本人の繊細な感性と丁寧な施しでつくり出したジャパニーズ・ウイスキーとして、多くの人に愛され続けています。

「響(HIBIKI)」には、響12年、響17年、響21年、響30年がラインナップされていますが、サントリー響の数量限定ボトル響35年は大変人気が高く、【お酒買取いわの】では買取を強化しております。
例えば、人間国宝 十四代酒井田柿右衛門が手がけた色絵磁器の名品に、希少な超長期熟成ウイスキーを満たした「響35年 十四代酒井田柿右衛門作 濁手山つつじ文洋酒瓶」は、150本の数量限定で希少価値が大変高く、高価買取が期待できるお品物です。
伝統の有田焼 柿右衛門窯の当主 十四代酒井田柿右衛門が丹精こめて作成した器に、サントリーチーフブレンダー輿水精一が特別にブレンドした珠玉のウイスキーを満たした特別限定品です。
十四代酒井田柿右衛門作のボトルは、希少価値があり、【お酒買取いわの】では、飲み終えた後の十四代酒井田柿右衛門作の響35年の陶器ボトルのみの買取も行っております。ご処分をお考えの響35年がございましたら、お気軽に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

 

響35年買取について

数量限定ボトルとして人間国宝の手がけたボトルに入った響35年は、大変貴重で人気が高く、【お酒買取いわの】では高価買取対象のお品物の一つになっています。
先ほどの柿右衛門作の響35年の他にも、響35年 三代徳田八十吉作「耀彩瓶 碧陽」は、銘入りの桐箱に台座、包み布がつき、生産量は限定150本で大変希少価値の高いお品物です。こちらは、人間国宝 徳田八十吉が響35年のために特別に造型した九谷焼の色絵磁器で、一瓶一瓶に8種類の特製釉薬を面相筆で塗って美しいグラデーションボトルとなっています。
また、響35年 色絵薄墨草花文洋酒瓶も限定150本で、希少価値のあるお品物です。人間国宝 十三代今右衛門が特別にデザインした六面取りの草花の文様の有田焼ボトルで、赤・黄・緑などの上絵具を用いて色鍋島特有の絵付けが施されています。
【お酒買取いわの】では、響35年の買取を強化しております。希少な響35年の空ボトルのみの買取も行っております。響35年のご売却なら、【お酒買取いわの】に全てお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール