東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

響30年買取ります!!

2014.7.8

響30年買取ります!

お酒買取いわのでは響30年の買取を行っております。
響はサントリーが製造を行っているブレンデッドウイスキーで、響30年のほかに、響12年、響17年、響21年などの銘柄があります。
通常、ブレンデッドウイスキーに用いられるモルトは数10種類程なのですが、響は100万樽を越える原酒の中からヤマザキホワイトオーク樽原酒をはじめとする30数種ものモルトを選んで製造されます。

響の銘柄である響12年、響17年、響21年、響30年は酒齢により、それぞれ製造されています。その中で酒齢30年以上のものを厳選し、円熟グレーン原酒を吟味して丁寧にブレンドし、作られているのがサントリーウイスキーの響30年です。
響30年の製造は手作業で行われ、年間に数千本しか作れない、貴重な限定品となっています。
世界のウイスキー通には、贅沢を極めた宝石のような美酒として知られている響30年。
お酒買取いわのではサントリーのブレンデッドウイスキーの最高峰、響30年の買取を行っております。

 

響30年の高価買取をしています

響30年のデキャンタはクリスタルガラスメーカーとして名高いカガミクリスタル製で、30面カットの豪華なデキャンタとなっています。
お酒買取いわのでは化粧箱に収められ、冊子の付属した響30年は高価買取も行っています。
もちろん、未開封のボトルのみでの買取も行っていますが、お酒の買取では化粧箱や冊子、替え栓など、購入時に近い状態の方が高く評価されます。

高価なお酒になると、化粧箱や付属品がないだけで査定額に何万円もの差が付く場合もありますので、ご売却時にはボトルと共に化粧箱などもお譲り頂くと高価買取に繋がります。
またお酒の買取はシミ汚れやキズ、お品物や化粧箱、付属品の状態によっても査定額が変わりますので、出来ればお問い合わせ時にお品物の写真を頂けると査定がスムーズに進みます。

響30年、お持ちではありませんか?
お酒買取いわのでは響30年の高価買取を行っております。
響30年の買取について、お問い合わせ時には化粧箱や冊子など付属品の有無をお伝え下さい。
飲まなくなったお酒、お酒買取いわのがお買取りします!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール