東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ロイヤルサルート21年買取ます!!

2013.11.27

ロイヤルサルート21年の買取を行っております!!

【お酒買取いわの】では年間に多くのお酒の買取を行っております。
中でもロイヤルサルート21年は【お酒買取いわの】でも買取りが多いお酒で、陶器のボトルにベルベットの袋がついて高級感があり海外旅行のお土産にも人気がありました。
ロイヤルサルート21年はお写真のように青、緑、茶色の3色の陶器ボトルで発売されており、英国王が戴く王冠を彩るサファイア、ルビー、エメラルドを表現しています。
ちなみにお写真はロイヤルサルート21年のミニチュアボトルのセットです。

ロイヤルサルート21年は英国のスコッチウィスキーメーカー・シーバスリーガル社の最高級品として、エリザベス2世が即位した1952年に販売が開始されました。
その事にちなんで、国王を迎える時に鳴らすイギリス海軍の王礼砲から名前をとりロイヤルサルートと名付けました。
とにかく「21」という数字にこだわり21年熟成した原酒だけをブレンドしたお酒で、ストレートやロックで飲むのが最高の飲み方だと愛好家たちには人気があります。
そんなロイヤルサルート21年、【お酒買取いわの】なら高価買取いたします!!

 

限定品のロイヤルサルート

ロイヤルサルートには限定品で発売されたものがございます。
まず、1つ目は1953年に発売したボトルは現在のデザインと仕様が異なっております。
この時発売されたボトルは中央に英国王室の紋章をデザインしたものとなっており、こちらは高価買取となっております。
この他にもお写真のロイヤルサルートは1993年に日本の皇太子様・雅子さまのご結婚を記念して、純粋さを感じる純白のボトルで少量限定生産で発売されたものです。
ロイヤルサルートは「21年」にこだわりを持ってましたが、この記念ボトルは「25年」という珍しいものでそのため中古での価値も高くなっており、こちらも高価買取となっております。

通常のロイヤルサルートですと買取額は正直そこまで高くはありません。しかし、限定品のロイヤルサルートですと高価買取となっておりますので、ご自宅に限定品のロイヤルサルートがございましたら、【お酒買取いわの】に買取らせてください!!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール