東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ボウモア ゴールドリーフの買取を行っております

2016.10.7

ボウモア ゴールドリーフ買取ます

【お酒買取いわの】ではこれまでに多くの買取実績がございますが、ボウモアも人気銘柄の一つで、様々な種類を買取らせて頂きました。
今回ご紹介するボウモア ゴールドリーフは免税店向けに発売された3色のボウモアシリーズの1つです。
ファーストフィルのバーボン樽熟成の原酒を中心に構成されており、名称の由来は蒸留所沿岸にある岩礁に太陽光が反射して黄金色に輝く様子と、ウイスキーの黄金色をかけて名付けられたようです。
ボウモア ゴールドリーフは、バーボン樽由来のバニラの香りやココナッツミルクのようなトロピカルな甘い香りが癖になるようで、ピート感のあるスモークさの中にはパイナップルやキウイのようなバランスの良い甘さと酸味があり、そしてハチミツのような濃厚さと甘さを感じる最高バランスのボウモアと評価されています。
内容量も1000mlと通常のスコッチウイスキーよりは多く、お値段も手ごろな事から複数まとめてでなければ評価できませんが、免税店限定という事も踏まえ、【お酒買取いわの】ではボウモア ゴールドリーフの買取を行っております。




ボウモアの買取を行っております

今回ご紹介したボウモア ゴールドリーフは同時期に発売されたボウモア ブラック・ロック、ボウモア ホワイト・サンズ 17年もご一緒であれば1本ずつの評価よりも高く買取る事ができる場合もございます。
外箱付で美品であれば【お酒買取いわの】としても頑張らせて頂きます!!
また、ボウモアは現在サントリーが正規輸入を行っており、近年ではお酒売場でも見かける事が多くなりました。
アイラ島最古の蒸留所で造られるボウモアは12年、15年、18年、スモールバッチなどがリリースされており、数量限定品も存在します。
買取額は熟成年数が長いほど買取額も高くなり、限定品も数量や付属品の有無によって買取額が変わってきます。
お問合せの際はどのようなボウモアなのかできるだけ詳しい情報をお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
ボウモアの買取先をお探しでしたら年間に多くの買取実績を持ち、大量売却なら出張買取にも対応している【お酒買取いわの】にお任せ下さい!!


お酒買取いわの TOPページはこちら!

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール