東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ルイナールの買取を行っております

2016.9.9

ルイナール買取ます

【お酒買取いわの】ではシャンパーニュの宝石と呼ばれるルイナールの買取を行っております。
ルイナールは1729年に世界で初めてシャンパーニュ・メゾンとして誕生し、エレガントで洗練された味わいで他には真似できないと多くの人々に支持されています。
その理由は、シャルドネの個性を完璧に表現するためシャルドネにこだわり、何世紀もの渡り研究を続け、フィネスと複雑さが溶け合った「シャルドネの芸術」と呼ばれるシャンパンを生み出した事にあります。
200年以上前の伝統的製法を用いてガリアローマ時代の「クレイエル(古代の白亜質の石切り場跡)」をシャンパン熟成のセラーとして使用している事が他では真似できないシャンパンを世に送り出している決定打だと言われています。


ご売却をお考えのルイナールはございませんか?
【お酒買取いわの】では年間に多くの買取実績を持ち日本全国を対象に買取を行っております。
お品物によっては出張買取でも対応しておりますので、まずはお気軽にお電話・メールにてご相談下さい。




ルイナールの買取について

ルイナールはルイナール ブランド・ブラン、ルイナール ロゼ、ドン・ルイナール、ドン・ルイナール ロゼがあります。
買取額はどのルイナールか、ヴィンテージ表記のあるものは何年表記なのかによって買取額が変わってきます。
お品物によっては1点で評価できるものもあれば、複数まとめてでなければ買取る事ができないものもございますので、お問合せの際はどのルイナールなのか、内容量、外箱の有無、数量などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、ルイナール以外のお酒の買取も行っており、まとめて評価する事もできますのでご売却をお考えのお酒がございましたら、買取実績豊富な【お酒買取いわの】にお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール