東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリーウイスキー クレストの買取を行っております

2016.9.5

サントリーウイスキー クレスト買取ます

サントリーウイスキー クレストは12年熟成のものが1989年にサントリー創業90周年を記念して響17年とともに発売されたブレンデッドウイスキーで、
これまではサントリーの頂点に君臨していたウイスキーはサントリー ローヤルでした。
その後、サントリーウイスキー クレストは響や山崎で12年が造られるようになった事から2006年に販売が終了してしまいました。
そのため現在は酒屋のデッドストックや、当時購入した人の家などに眠っているものしかありません。
当時の販売価格も5000円ほどでしたので、現在はまとめてでなければ評価できませんが中古市場でしか入手する事ができないため需要がございます。
【お酒買取いわの】では通常では入手する事が難しくなったサントリーウイスキー クレストの買取に力を入れております。
ご処分をお考えのサントリーウイスキー クレストがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい。




サントリーウイスキー クレストの買取について

サントリーウイスキー クレストは1点では評価する事が難しいのですが、中には1点でも評価できるサントリーウイスキー クレストが存在します。
こちらのお写真の特別仕様のボトルや、ひまわりの絵が描かれた陶器ボトルが特徴のサントリーウイスキー クレスト 花の万博記念ボトルはコレクターとしてはぜひとも手にしたい一品ですので買取額に期待が持てます。
外箱などの付属品の有無が買取額に大きな影響を与えますので、ご一緒に保管しているようでしたらボロボロであったり汚れていても査定時には一緒にお出し下さい。
また、サントリーウイスキー クレスト以外のお酒の買取も行っており、ワイン、ブランデー(コニャック)、シャンパン、日本酒など買取る事のできるお酒は多数ございますので、【お酒買取いわの】までお電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール