東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシー アーリーランデットの買取を行っております

2016.9.1

ヘネシー アーリーランデット買取ます

ヘネシーは日本でもレミーマルタン、カミュ、クルボアジェ、マーテルと合わせて5大コニャックに数えられており、日本でも酒売場で見かける銘柄かと思います。
ヘネシーはフランスのコニャック地方で造られているブランデーで、フランスのAOC法に基づいた原材料や製造方法で造られたものだけをコニャックと呼び、他のブランデーと区分けしています。
そのヘネシーも長い歴史を持ち、これまでに様々な種類を発売してきました。
ヘネシー アーリーランデットはブドウの収穫から樽詰めまでをフランスのコニャック地方で行い、熟成・瓶詰はイギリス・ロンドンのテムズ川沿いの倉庫で行われるという手間と時間、そしてコストを掛けたお品物です。
ブランデーはワインを蒸留して造られるもので、ヘネシー アーリーランデットは最良のヴィンテージの時だけ造られているようです。
そのため毎年造られているわけではなく、いくつかのヴィンテージ表記があり年代によって買取額も変わってきます。
お問合せの際は何年のヘネシー アーリーランデットなのかラベルに書かれている年号もご一緒にお伝え下さい。




ヘネシー買取ます

【お酒買取いわの】ではヘネシー アーリーランデット以外のヘネシーの買取も行っており、年間に多くのヘネシーの買取を行っております。
熟成年数が高い方が買取額も高くなり、古いボトルにも高価買取が期待できるものがございます。
うちにあるヘネシーはどれくらいの価値があるのか?と気になるお品物がございましたら、査定・見積無料の【お酒買取いわの】までお気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。
また、一度に大量のご売却であれば出張買取を行う場合もございますので、弊社より遠方でも遠慮せずにご相談下さい。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール