東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

エライジャ・クレイグの買取を行っております

2016.8.31

エライジャ・クレイグ買取ます

エライジャ・クレイグはバーボンウイスキーを最初に造ったとされるアメリカのバプテスト派の牧師で「バーボンの父」と呼ばれているエライジャ・クレイグの名前を冠したバーボンウイスキーです。
エライジャ・クレイグ牧師が最初に造ったバーボンウイスキーが内側を焦がした樽を使用したため赤みがかった液体になった事から、エライジャ・クレイグも赤みのある液体を特徴としています。
濃厚な味わいと卓越した香りが楽しめる比較的安価なものからラインナップされている事で知られており、コストパフォーマンスの良さに定評があります。


エライジャ・クレイグは偉大なるバーボンの父であるエライジャ・クレイグ牧師の名に恥じぬよう構想から発売まで25年の歳月を経たそうです。
1986年に発売されて以来、多くの愛飲家たちを唸らせてきたエライジャ・クレイグのご売却をお考えでしたら、【お酒買取いわの】にお任せ下さい




エライジャ・クレイグの買取について

エライジャ・クレイグの買取では熟成年数によって変わってきます。
エライジャ・クレイグ12年はスモールバッチと呼ばれる10樽以下の原酒をブレンドして瓶詰めしたバーボンウイスキーという事で人気がありますが、安価に販売されているため1点では評価する事ができません。
ちなみにこちらのお写真のエライジャ・クレイグはシングルバレルの18年で、シングルバレルとは樽同士のブレンドを行わずに少量を瓶詰めしたものというからさらに希少性を高め、高価買取も期待できます。
このようにお品物によって買取額が変わってきますのでお問合せの際は、どのエライジャ・クレイグなのか熟成年数やラベルの色などをお伝え頂けると査定がスムーズに進みます。
【お酒買取いわの】では査定・見積など無料で行っておりますので、お気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール