東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

エヴァン・ウィリアムスの買取について

2016.8.30

エヴァン・ウィリアムス買取ます

エヴァン・ウィリアムスは世界で2番目の販売量を誇るバーボンウイスキーとして知られ、焦がしたホワイトオーク樽を使用して熟成させているため、飲みやすくさっぱりとしていると評価されています。
エヴァン・ウィリアムスという名称はアメリカ・ケンタッキー州のルイビルにて石灰岩から湧き出る水を使い、コーンウイスキーを作った人物の名前が由来とされています。
さらにバーボンウイスキーはスコッチウイスキーと違って比較的温暖な気候での熟成となるため、長期熟成型というのは珍しく、エヴァン・ウィリアムスの品質管理の徹底さを感じる事ができます。


中古市場でも人気の高いエヴァン・ウィリアムスのご売却をお考えでしたら、年間に多くの買取実績を持つ【お酒買取いわの】まで、まずはお電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。




エヴァン・ウィリアムスの買取について

エヴァン・ウィリアムスの日本での正規輸入元はバカルディジャパンで、本社は世界最大のラム酒のブランドとして知られるバカルディ社(バカルディ&カンパニー・リミテッド)です。
バカルディ社はボンベイ・サファイア、グレイグース、デュワーズ、カサドレスなど多くのブランドを所有しており、これらももちろん買取対象のお品物です。


さて、肝心のエヴァン・ウィリアムスの買取についてですが、エヴァン・ウィリアムス ブラックラベル、エヴァン・ウィリアムス12年、エヴァン・ウィリアムス シングルバレル、エヴァン・ウィリアムス23年などが正規ラインナップとしてリリースされており、この他にも年代や国によって様々なエヴァン・ウィリアムスが発売されてきました。
基本的に表記されている熟成年数が高い方が買取額は高くなり、過去に販売されたものであれば、現在販売されておらず現存する数が少ない・・・など希少価値が高いと高価買取が期待できます。
ちなみにこちらのお写真のエヴァン・ウィリアムスは23年熟成のもので外箱付であれば高価買取となります。
しかし、【お酒買取いわの】が買取る事ができるのは未開封のものだけですので開封している場合は買取をお断りしておりますのでお問合せの際は封の確認をお願い致します。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール