東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

グレンカダムの買取を行っております

2016.8.29

グレンカダム買取ます

グレンカダムはスコッチウイスキーで、南ハイランド地方にある蒸留所で造られています。
「大麦のクリーム」と呼ばれるほどクリーミーな味わいが特徴で、ブレンデットウイスキーのバランタインやスチュワート・クリーム・オブ・バーレイの原酒として用いられている事が主なため、流通量が少なく比較的知名度は低いとされています。
1825年に創業したグレンカダム蒸留所は1957年~2000年まではバランタイン社が所有した時代を経て、現在はアンガス・ダンディー社が所有しています。


グレンカダム蒸留所があるブレヒンにはかつてノース・ポートという蒸留所もありましたが、現在は閉鎖となっています。
またグレンカダム蒸留所も2000年に閉鎖に追い込まれた事がありましたが、現所有者であるアンガス・ダンディー社が2003年に復活させ現在に至ります。
そんなグレンカダムのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではグレンカダムの買取を行っておりますので、お気軽にお電話・メールにてご相談下さい。




グレンカダムの買取について

グレンカダムにはオフィシャルボトルとボトラーズボトルが存在します。
アンガス・ダンディー社が所有者となるまではオフィシャルボトルはリリースされていなかったため、オフィシャルボトルの発売は2000年に入ってからと言う事になります。
グレンカダムのオフィシャルボトルには10年、15年、21年、ポートウッドフィニッシュ12年、オロロソカスクフィニッシュ14年、シングルカスク32年がリリースされており、熟成年数が高い方が買取額も高くなっております。
ボトラーズのグレンカダムはメーカーによって買取額が異なりますのでお問合せの際はどのメーカーのものなのか、もしくはラベルデザインの特徴などをお伝えいただけると査定がスムーズに進みます。
【お酒買取いわの】では査定・見積など無料で行っておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール