東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

シャルム・シャンベルタンの買取を行っております

2016.8.25

シャルム・シャンベルタン買取ます

フランスブルゴーニュ地方を代表する名産地シュヴレ・シャンベルタンには9つのグラン・クリュが存在し、シャルム・シャンベルタンはそのグラン・クリュの一つです。
フランスでは食品の品質を落さないために政府で管理しており、AOCという法律に基づいて生産が行われているため、シャルム・シャンベルタンもAOCの規格に当てはまっていなければラベルにシャルム・シャンベルタンを名乗る事が許されていません。
そのため複数の生産者が存在しているので、シャルム・シャンベルタンという名称であってもデザインの違うラベルが存在します。
基本的に【お酒買取いわの】ではどのシャルム・シャンベルタンでも買取を行っておりますが、1点では評価が難しい場合もございます。
また、コルクがボロボロで中心まで腐っている状態ですとワインの品質劣化の恐れがあるため買取をお断りしております。
シャルム・シャンベルタンの買取先をお探しであれば、年間に多くの買取実績を持つ【お酒買取いわの】にお任せ下さい。




シャルム・シャンベルタンの買取について

シャルム・シャンベルタンの買取では生産者によって買取額が変わってきます。
オリヴィエ・バーンスタイン、ドメーヌ・デュジャック、クロード・デュガなど高価買取が期待できる生産者も存在します。
ちなみにこちらのお写真のシャルム・シャンベルタンはクロード・デュガのものです。
お問合せの際はシャルム・シャンベルタンだけではなく、生産者やヴィンテージ(年号)をお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
しかし、ラベルに書かれている文字が読めない・・・という場合もあるかと思います。
そういった場合はメールやオンライン査定でのお問合せであれば画像を添付する事ができますので口頭での説明がなくなり、正確な情報が伝わるため大変スムーズな査定を行う事ができます。
また、お電話でのお問合せにおいて文字が読めない場合は、つづりのアルファベットをお伝えいただければ大丈夫ですのでお気軽にご相談下さい。


【お酒買取いわの】では査定・見積は無料で行っており、お品物によっては出張買取も行っております。
まずは買取額だけでも知りたいというお問合せでも構いませんので、お電話・メールにてお気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール