東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ランソンの買取を行っております

2016.8.6

ランソン買取ます

日本でシャンパンと呼ばれているものはフランスのシャンパーニュ地方で造られているスパークリングワインの事で、正確にはシャンパーニュと言います。
シャンパーニュには多くのメゾンが存在し、ランソンはシャンパーニュ地方で最も古いシャンパーニュメゾンとしてその名を挙げる事ができるほど古い歴史を持っています。
1760年にフランソワ・ドゥラモット判事が「ドゥラモット・シャンパン・ハウス」としてシャンパン事業を始めた事がランソンのスタートで、これまでにいくつもの名称変更を行い、ヴィクトリア女王やエリザベス2世から愛されるシャンパーニュとして知られています。


マロラクティック発酵を行わず、果実味や新鮮さを失わないようにゆっくりと熟成させるランソンは、酸味を残したフルーティさに人気があります。
ご売却をお考えのランソンをお持ちでしたら、【お酒買取いわの】がしっかりと評価して買取ますので、まずはお電話・メールにてお問合せ下さい。




ランソンの買取について

ランソンは法で定められた熟成年数よりも長く熟成期間を設けており、ノンヴィンテージであっても最低3年の熟成期間を設けています。
また、ゴールドラベルやノーブル・キュヴェなど種類があり、買取額も異なってきます。
お問合せの際は「ランソン」だけではなく、ラベルやボトルのデザイン、色、内容量などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、セラーなど一定の温度・湿度が保たれているような場所で保管している場合はその旨もお伝え頂くと査定額がアップする場合もございます。

しかし、ランソンは1点では評価する事が難しく、ランソンのみ、または他のお酒を交えての複数まとめての買取対応となります。
気になるお品物がございましたらお気軽に【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール