東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ミシェル・クーヴレー(ミッシェル・クーヴレー)の買取を行っております

2016.8.4

ミシェル・クーヴレー(ミッシェル・クーヴレー)買取ます

【お酒買取いわの】では年間に多くの銘柄の買取を行っておりますが、日本にはまだまだ知られていないお酒はたくさんございます。
今回ご紹介するミシェル・クーヴレー(ミッシェル・クーヴレー)は、ワイン商であったミシェル・クーヴレー氏がスコッチウイスキーの魅力に惹かれ造り上げたシングルモルトウイスキーです。
自分が追い求めるウイスキーを造るため、「ウイスキーの味わいを決定付ける要因は樽である」という持論を見出し、ワイン商時代に培ったコネクションを使って最高品質のシェリー樽を入手する事に成功し、自身の名前を冠したミシェル・クーヴレーという理想のウイスキーを完成させました。
ミシェル・クーヴレー氏は「熟成の魔術師」と言われており、一度でもいいから口にしたいという愛飲家も多く存在します。
そのためミシェル・クーヴレーは、少しずつではありますが近年価格が上昇してきています。
入手する事も難しいとされているミシェル・クーヴレーのご売却をお考えでしたら、年間に多くの買取実績を持つ【お酒買取いわの】まで、お電話・メールにてお問合せ下さい。




ミシェル・クーヴレー(ミッシェル・クーヴレー)の買取について

ミシェル・クーヴレー(ミッシェル・クーヴレー)の買取では熟成年数によって買取額が変わってきます。
こちらのお写真のミシェル・クーヴレーは37年という熟成年数を持っており、樽の中で蒸発してしまう量を考えると大変貴重なお酒である事がお分かり頂けるかと思います。
買取査定において外箱の有無は買取額を大きく変動させる重要なポイントですが、37年熟成させた貴重なミシェル・クーヴレーとなりますと外箱がなくても高価買取が期待できます。
お問合せの際は査定をスムーズに進めるため、お品物の正確な情報が必要不可欠ですので出来る限り詳しい情報をお伝え下さい。
また、メールやオンライン査定であれば画像を添付する事ができる上、正確な情報が伝わるため、お勧めしているお問合せ方法です。
ミシェル・クーヴレーを含むお酒の買取なら、日本全国を対象に買取を行っている【お酒買取いわの】にお任せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール