東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サンディーマクドナルド(サンディマクドナルド)の買取を行っております

2016.8.3

サンディーマクドナルド(サンディマクドナルド)買取ます

サンディーマクドナルド(サンディマクドナルド)は【お酒買取いわの】でも買取実績のあるスコッチウイスキーで、お写真を見て気付いた方もいらっしゃるかもしれませんが、実はオールド・パーの姉妹品です。
もともとサンディーマクドナルドを造っていたアレクサンダー・マクドナルド社と、オールド・パーを造っていたグリーンリース・ブラザーズ社が合併した事でこのような形となったようです。


オールド・パーがイギリス史上最長寿と謳われているトーマス・パーの肖像をラベルに起用しているのに対し、サンディーマクドナルドはアレクサンダー・マクドナルド社の創業者の肖像画が使われています。
また、アレクサンダー・マクドナルド社の創業者は気さくな人柄だったようで「サンディ」や「マック」などと気軽に呼ばれていたため、そのまま銘柄名として起用されました。
そんなサンディーマクドナルドのご売却をしませんか?
【お酒買取いわの】ではサンディーマクドナルドの買取を行っております。
査定・見積は無料となっておりますのでお気軽にお電話・メールにてお問合せ下さい。




サンディーマクドナルド(サンディマクドナルド)の買取について

サンディーマクドナルドには上記のお写真のようなティンキャップと呼ばれるボトルが存在し、ティンキャップのサンディーマクドナルドは高価買取が期待できます。
これはサンディーマクドナルドに限った事ではなく、ディンプル(ピンチ)やジョニーウォーカー、ホワイトホースなどにも見られ、中古市場では高値で取引されています。
また、サンディーマクドナルドにはこちらのお写真のようなミニカーも販促品として出回っていたようで、こういったアイテムも現存する数が少ないため、美品であれば高価買取が期待できます。

ただし、ティンキャップ以外のサンディーマクドナルドは1点では評価する事が難しいため、複数まとめての買取となります。


【お酒買取いわの】では、いくら貴重なお酒であっても開封してしまったものは買取をお断りしております。
空ボトルだけでも古いものや限定品の場合、価値がある場合もあり買取る事ができます。
そのため開封してしまったものは中身を処分してからお問合せ頂くという方法もございますので、ゴミとして処分する前に一度ご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール