東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレの買取を行っております

2016.8.2

ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレ買取ます

ヘネシーは日本でも人気のあるコニャックで、ブランデーを飲む方であれば一度は口にした事があるかと思います。
ブランデーも熟成年数によってランク分けがされており、限定品として希少な古酒を使用しているコニャックも存在します。
今回ご紹介するヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレは、1980年代中頃ヘネシー家の自家用というVIPにのみ振る舞われていた希少なものとして極少量が販売されました。
そのためヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレは中古市場でも見る機会が少なく、欲しいという人が多い事から【お酒買取いわの】では高価買取で対応しております。


ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレの最大の特徴はフランスを代表するラグジュアリークリスタルブランドであるバカラのボトルが使われている事で、外箱にはコニャック市にあるシャトー・ド・バニョレがエンボス加工でデザインされています。
このシャトー・ド・バニョレは1841年からヘネシー家が所有している建物で、実際に居住し、新商品の発表の場として利用しています。
箱の中を開けてみるとシャトー・ド・バニョレの敷地内の風景が描かれており、趣向を凝らした逸品です。
贈答品としても人気の高かったヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレをお持ちでしたら、ぜひ【お酒買取いわの】までお電話・メールにてお問合せ下さい。




ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレの買取について

【お酒買取いわの】でも過去に買取を行った事のあるヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレですが、その時は外箱がない状態での買取となりました。
外箱の有無は買取額に大きな影響を与え、ヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレの場合かなりの金額差が生まれます。
また、上記のお写真のように外箱や替栓、リーフレットなど付属品が揃った状態であればかなりの買取額を期待する事ができます。
ただし、付属品が揃った状態であってもボトルが汚かったり、液漏れした跡がありますと評価はマイナスとなってしまいます。
また、開封してしまったヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレは買取る事ができませんので確認してからお問合せ下さい。


【お酒買取いわの】ではヘネシー・ノスタルジー・ド・バニョレ以外のブランデーやウイスキー、ワインなど様々なお酒の買取を行っております。
処分をお考えのお酒がございましたら、日本全国出張買取も行っている【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール