東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アンクルトリスグッズ買取ます

2016.8.1

アンクルトリスグッズの買取を行っております

アンクルトリスとはサントリーのマスコットキャラクターで昭和33年に柳原良平によって生み出されました。
アンクルトリスにはしっかりとした設定もあり、サラリーマンで草野球が大好き、奥さんもいて和服の似合う美人だそうです。
愛妻家で正義感が強いけれど小心者・・・という当時の高度経済成長で活躍するサラリーマンの心情を代弁する存在として愛されてきました。


そんなアンクルトリスですがこれまでに様々なグッズが発売されてきました。
現在もサントリーの公式サイトにおいてグラスやジョッキなどの販売が行われており、根強い人気を誇っています。
しかし、現在簡単に入手可能なアンクルトリスグッズよりも、販促品などで昔世の中に出回ったアンクルトリスグッズは現在では中古市場などでしか入手する事ができないため、中古市場が注目されています。
ご自宅にアンクルトリスのグッズが眠っていませんか?ご不要であれば【お酒買取いわの】が買取ますのでお気軽にお電話・メールにて問い合わせ下さい。




アンクルトリスグッズの買取について

アンクルトリスグッズはグラス、ジョッキ、つまようじ入れなど種類がございますがその中でも高値で取引されているのはこちらのお写真のアンクルトリスグッズです。
お写真のものは看板でこれは販促品という事もあり通常では入手困難であったため現在高値で取引されています。
しかし、錆びや大きな傷などがありますと評価が下がってしまうため、高価買取が期待できるアンクルトリスグッズであっても買取額が高くならない場合もございます。
そのため【お酒買取いわの】では無料で査定・見積を行っており、提示した買取額にご納得頂けず買取不成立となった場合でも費用を請求する事はございません。
家にあるアンクルトリスグッズはどのくらいの価値があるのか?と気になっている方はお気軽に【お酒買取いわの】までご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール