東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリーウイスキー プレステージ25年買取ます

2016.7.5

サントリーウイスキー プレステージ25年の買取を行っております

サントリーと言えば、日本を代表するジャパニーズウイスキーのメーカーとして世界的にも知られていますが、有名なラインナップには、山崎、白州、響などがあります。
しかし、サントリーではこれらの有名ラインナップ以外にも期間限定、数量限定で発売してきたウイスキーがあり、サントリーウイスキー プレステージ25年も限定品のウイスキーで現在は発売されていないものとなります。


サントリーウイスキー プレステージ25年は1989年にサントリーの創業90周年を記念して発売されたもので、1990年にかけて世の中に出回りました。
1989年は酒税法の改正もあり、特級表示のあるものとないものが存在します。
どちらも買取対象のサントリーウイスキー プレステージ25年ですのでご売却をお考えでしたら、お気軽にご相談下さい。




サントリーウイスキー プレステージ25年の買取について

サントリーウイスキー プレステージ25年はサントリー創業90周年を記念して発売されたという事もあり、ボトルも特別仕様となっています。
サントリーウイスキー プレステージ25年のボトルは、日本を代表するクリスタルガラスメーカーとして知られるカガミクリスタルが手掛けているため、ボトルだけでもサントリーウイスキー プレステージ25年は価値があります。
更に、中身は25年以上熟成させた山崎蒸留所のモルト原酒が使われており、1960年代に蒸留されたものが使用されているとの事です。
そんなサントリーウイスキー プレステージ25年は愛飲家、コレクターの間では一度は飲んでみたいお酒の一つとして扱われており、中古市場でも高値で取引されています。
【お酒買取いわの】ではサントリーウイスキー プレステージ25年の買取を行っており、外箱付で液面低下も見られない美品であれば高価買取で対応しております。
この機会にぜひ、お電話・メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール