東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ニッカウイスキー昴買取ます

2016.6.30

ニッカウイスキー昴の買取を行っております

NHKでドラマをやって以来、注目され続けているニッカウイスキーですが、ニッカが創業した際、最初に蒸留所を建てたのは北海道の余市でした。
ニッカの創業者・竹鶴政孝の生誕100周年とニッカ創業60周年を迎えた事で北海道への感謝の意を込めて地域限定で発売されたのがニッカウイスキー昴です。
昴という名称はスーパーニッカのCMに起用していた谷村新司の曲から採ったもので、ラベルには昴と北海道限定の文字が書かれています。
1994年から2004年までの10年間発売されていたニッカウイスキー昴は北海道限定で発売されていました。
残念ながら詳しい資料はニッカにも残されておらず、今は幻のウイスキーとも言われています。
ネットオークションでも高値で取引されており、【お酒買取いわの】でも買取を強化しております。
ご売却をお考えのニッカウイスキー昴をお持ちでしたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話・メールにてお問合せ下さい。




ニッカウイスキー昴の買取について

ニッカウイスキー昴は終売してから10年ほどが経過している事から残っているものも少ないと言われています。
スーパーニッカをベースに余市蒸留所の原酒をふんだんに使用した贅沢なブレデッドウイスキーのニッカウイスキー昴はこちらのお写真のように外箱が存在します。
外箱の有無は買取額に影響を与え、外箱付の方が買取額は高くなっています。
また、希少なニッカウイスキー昴であっても【お酒買取いわの】が買取る事ができるのは未開栓のもののみです。
残念ながら開栓しているものは異物混入などの恐れがあるため買取をお断りしておりますのでよろしくお願い致します。
皆様からのお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール