東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

アルマン・ド・ブリニャックの買取を行っております

2016.6.29

アルマン・ド・ブリニャック買取ます

高級シャンパンと言うとドン・ペリニヨンを思い浮かべる人も多いかと思いますが、シャンパンメーカーは数多く存在し、アルマン・ド・ブリニャックは世界的に著名な評論家やソムリエたちが集まり、1000種類以上のシャンパンをブラインドテイスティングして評価する「100 Best Champagne For 2010」において堂々の第1位を獲得したシャンパンで、シャンパンの帝王と呼ばれています。
「100 Best Champagne For 2010」のランキング結果によってドン・ペリニヨンを抜いた事で人気は不動のものとなり、世界中のセレブから愛される最上級のシャンパンに君臨しました。
現在、アルマン・ド・ブリニャックはオスカー賞やアメリカメジャーリーグのゴールデングローブ賞の受賞者に贈られており、その他にはNBA、NFLでも採用されています。


そんなアルマン・ド・ブリニャックですが元々はアンドレ・クレージュ・ファッションハウスの祭典のためだけに造られたものでそのゴージャスなデザインのボトルはクレージュが手掛けたものでした。
スペードのエースをあしらったラベルは王を象徴する事から起用され、錫製のラベルが貼られています。
さらにボトルはコニャック地方の熟練した職人が1時間に30本しか制作できないハンドメイドです。
このようにアルマン・ド・ブリニャックは他のシャンパンとはちょっと違ったこだわりや雰囲気を持っており、一度は飲んでみたいシャンパンの一つとしてその名が挙げられています。
アルマン・ド・ブリニャックのご売却をお考えでしたら、年間に多くの買取実績を持つ【お酒買取いわの】までお気軽にご相談下さい。




アルマン・ド・ブリニャックの買取について

アルマン・ド・ブリニャックにはブリュット、ロゼ、ブラン・ド・ブランなど種類があり、どれも高価買取が期待できます。
専用の化粧箱も実に立派で、とあるネットショップでは化粧箱だけで5000円以上の値段がします。
どのアルマン・ド・ブリニャックも宝石のような輝きを持つボトルに収められており、中古市場では空瓶の取引も行われています。
ブリュットはゴールド、ロゼはピンク、ブラン・ド・ブランはシルバーとそれぞれボトルの色も違います。
また、特別仕様のグリーンのボトルは毎年4月に開催される世界最高峰のゴルフトーナメントの優勝者に贈られるマスターズエディションというもので、この他にも世界限定3000本のブラックのボトルに収められたブラン・ド・ノワールなどがあります。
お問合せの際はボトルの色などをお伝え頂くと査定がスムーズに進み、メールやオンライン査定では画像を添付して頂けると非常に助かります。
どの問い合わせ方法でも弊社に在籍する鑑定士が対応致しますのでまずはお電話、メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール