東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ワイルドターキー12年の買取を行っております

2016.6.28

ワイルドターキー12年買取ます

バーボンウイスキーで有名なワイルドターキーは日本ではサントリーが正規輸入代理店として販売しておりますが、ラインナップの中にワイルドターキー12年は存在しません。
ワイルドターキー12年は1992年に日本および免税店のみで販売された限定生産品で外箱も光り輝くゴールドという仕様となっています。
こういった限定品などは愛飲家やコレクターの間では一度は「飲んでみたい」「手にしてみたい」と思わせるお品物ですので中古市場でも高値で取引されています。
外箱付で液面低下もなく全体的に綺麗なお品物は【お酒買取いわの】でも高価買取で対応しております。
そんなワイルドターキー12年のご売却をしませんか?
大切に保管しているコレクター様、ワイルドターキー12年を売却して新しいお酒の購入資金にしてみませんか?
また、お土産でもらったけれど自分はウイスキーは飲まないなど、処分をお考えのワイルドターキー12年がございましたら、まずは【お酒買取いわの】までご相談下さい。




ワイルドターキー12年の買取について

先ほどワイルドターキー12年は光輝くゴールドの外箱のものという説明をしましたが、実は陶器ボトルのワイルドターキー12年も存在します。
ワイルドターキーという名称通り、リアルな七面鳥を模った陶器製のボトルに納められたお品物で、お酒のボトルとは思えないほど非常に凝ったつくりをしています。
ボトルだけでも集めている方がいるくらいなので貴重なボトルとも言えます。
そういった一風変わったボトルは高価買取となる場合もございますのでお問合せの際は、どのようなボトルなのか特徴をお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
また、メールやオンライン査定では画像を添付する事ができ間違いなく情報を伝える事ができるため時間のない方にお勧めしているお問合せ方法です。
【お酒買取いわの】では査定・見積・買取についてのご相談など全て無料で行っております。
少しでも気になるお品物がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール