東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道の買取を行っております

2016.6.24

ニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道買取ます

ニッカは本場スコットランドでウイスキー造りを学んだ竹鶴政孝が創立した会社で、北海道余市がニッカ初のウイスキー蒸留所として誕生しました。
その余市蒸留所の原酒から厳選し、熟成年数12年以上のみをボトリングしたニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道は愛飲家たちから賞賛を浴び、人気を博してきました。
1982年から発売が開始されたニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道ですが、2010年には終売となってしまい今では酒屋の売れ残りかオークションなどでしか入手できなくなってしまいました。
そのため【お酒買取いわの】でもニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道の買取を強化しており、迅速な対応で買取らせて頂きます。
弊社は神奈川県を拠点に、日本全国を対象としてニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道の買取を行っておりますので弊社より遠方にお住まいであっても遠慮せずにご相談下さい。



ニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道の買取について

ニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道ですが、実はラベルに書かれている文字の色が発売された年代によって違っています。
金色文字のものが1990年代まで発売されていたもので、ニッカがアサヒビールの傘下に入る前にリリースされていたものでした。
そして黒色文字のものが後期ラベルと呼ばれており、金色文字の方がオールドボトルですので若干高い買取となる場合もございます。
どちらの場合もこちらのお写真のように外箱などの付属品が揃っていると高価買取が期待できます。
ただし、買取る事ができるのは未開栓の状態である事が絶対条件ですのでお問合せの前に栓の状態の確認は忘れないようにお願い致します。
その他、ニッカ ピュアモルトウイスキー 北海道を含め、お酒の買取先をお探しであれば、年間に多くの買取実績を持つ【お酒買取いわの】まで、お電話・メールにてお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール