東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

阪神タイガースウイスキー買取ます

2016.6.22

阪神タイガースウイスキーの買取を行っております

世の中には非常に多くのウイスキーが出回っていますが、その中でも限定品はコレクターや愛飲家の間ではとても希少でお品物によっては高価買取となる場合もございます。
今回ご紹介するのは、阪神タイガースウイスキーと呼ばれている阪神タイガースが優勝した時のみ販売されるウイスキーで、これまでに何度かリリースされてきました。
優勝した時によって違うものが造られており、こちらのお写真の阪神タイガースウイスキーはメルシャンが軽井沢蒸留所を所有していた頃のお品物ですので今では幻と言われている軽井沢の原酒が使われています。


阪神タイガースウイスキーは様々な種類がこれまでにリリースされており、買取額も大きく違ってきます。
お問合せの際はどのような阪神タイガースウイスキーなのかデザインやボトルのバックラベルに書かれている内容や外箱の有無などをお伝え頂くと査定がスムーズに進みます。
まずはお気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。




阪神タイガースウイスキーの買取について

阪神タイガースウイスキーにはこちらのお写真のようなユニークなボトルも存在します。
こちらは2003年の優勝記念のボトルで、2003年の戦士達という名目で販売されていました。
最大の特徴は当時の優勝メンバーの顔入りキャップが入っているという事でもちろん限定品として販売されていました。
残念ながら当時の販売価格もそこまで高い物ではなかった事もあり、1点で評価するのは難しいお品物ですが、コレクターやファンとしてはぜひとも手に入れておきたい一品だと思います。


ご自宅で飲む予定もなく眠らせたままにしておくのでしたら、【お酒買取いわの】に売却しませんか?
【お酒買取いわの】では処分を考えているお酒の買取を行っており、コレクションの一括整理や店舗の在庫処分などの大量買取にも現金精算で対応しております。
急に資金が必要になった方、価値のあるお酒があれば現金に換える事もできますので、気になる方は【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール