東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

サントリー エイジアンノウンの買取を行っております

2016.6.17

エイジアンノウン買取ます

【お酒買取いわの】では幻のウイスキーと呼ばれているサントリー エイジアンノウンの買取を行っております。
サントリー エイジアンノウンはサントリーの初代社長で2代目マスターブレンダーをつとめた佐治敬三が勲一等瑞宝章を受賞し、その祝賀パーティーで配布された記念品であるため幻のウイスキーと呼ばれているのです。


サントリー エイジアンノウンは佐治敬三自らが25年以上熟成のモルト原酒から厳選したもののみを使用した特別仕様です。
ミズナラ香漂う他では味わえない逸品に多くの愛飲家やコレクターたちが一度は飲んでみたいと口を揃えて言っており、【お酒買取いわの】でもサントリー エイジアンノウンは買取を強化しています。
ご売却をお考えのサントリー エイジアンノウンがございましたら、まずは【お酒買取いわの】までお電話・メールにてご相談下さい。




サントリー エイジアンノウンの買取について

サントリー エイジアンノウンの買取ではこちらのお写真のように付属品などが揃った状態ですと高価買取で対応しております。
もちろん付属品がなくてもサントリー エイジアンノウンであれば買取る事ができますが、付属品がない分マイナス査定となってしまいます。


また、【お酒買取いわの】ではサントリー エイジアンノウン以外のお酒の買取も行っており、ウイスキーの他にもワイン、シャンパン、ブランデーなど様々なお酒の買取を行っております。
お品物によっては1点では評価できない場合もございますが、そういった場合は複数まとめて評価致しますので、ご自身で処分してしまう前に【お酒買取いわの】までお問合せ下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール