東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

ジャックダニエル グリーンラベル買取ます

2016.6.14

ジャックダニエル グリーンラベルの買取を行っております

黒いラベルでお馴染みのジャックダニエルですが、実はグリーンラベルというものが存在します。
アメリカでは普通に流通しているものなのですが日本では流通量が少なく、高値で取引されており、【お酒買取いわの】でも買取を強化しております。


ジャックダニエル グリーンラベルはブラックラベルと何が違うのかというと、熟成年数が1年短くなっています。
これには日本がお酒に重い税金を掛けていた頃、ジャックダニエルは1万円近い価格で販売されていた事が大きく関係しており、その問題を解決するために廉価版として造られたのがジャックダニエル グリーンラベルでした。
1989年に日本の酒税法も改定され、ウイスキーなどが安価に入手できるようになった今、廉価版のジャックダニエル グリーンラベルは需要が減っていき、次第に流通量も減っていきました。
こうしてジャックダニエル グリーンラベルは現在高値で取引されるようになり、コレクターや愛飲家向けのアイテムとして注目されています。


ご自宅にジャックダニエル グリーンラベルはございませんか?
お持ちでしたらぜひ、【お酒買取いわの】までお電話、メールにてお問合せ下さい。




ジャックダニエル グリーンラベルの買取について

ジャックダニエル グリーンラベルは酒税法が改定される前に主に流通していたため、特級表示が付いているものもございます。
また、お写真のように外箱付で綺麗な状態で保管されていますと高価買取が期待できますので、お問合せの際は付属品の有無やお品物の状態をしっかりとお伝え下さい。
また、通常のジャックダニエルの買取も行っており、その他の不要なお酒も一緒に査定する事も可能ですのでお気軽にご相談下さい。


【お酒買取いわの】では処分をお考えのお酒の出張買取・宅配買取を行っており、どちらも手数料などは頂いておりません。
買取不成立であっても費用請求は行いませんので、まずは一度ご相談下さい。
皆様からお問合せ、スタッフ一同心よりお待ちしております。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール