東京エリアを中心に全国からお酒を高価買取いたします。
お酒は二十歳になってから
0120-226-590 営業時間 9:00~19:00 年中無休
新着情報

スリヴォヴィッツの買取を行っております

2016.6.1

スリヴォヴィッツ買取ます

ブランデーはブドウを原材料にしたお酒と思っている人が大半かと思いますが、フルーツブランデーと呼ばれるブドウ以外の果物を原材料としたブランデーも造られています。
スリヴォヴィッツはプラムを原材料として醸造酒を造り、それを蒸留して造られるブランデーで通称プラムブランデーと呼ばれています。
日本では馴染みの薄いお酒ですが世界的にも消費量の多い人気のフルーツブランデーです。
主な生産国はクロアチア、スロベニア、セルビア、ハンガリー、ブルガリア、ポーランドなどですが、日本で入手しやすいスリヴォヴィッツはドイツのシュペヒトが出しているスリヴォヴィッツです。
シュペヒトのスリヴォヴィッツは淡い琥珀色をしたプラム特有の風味豊かなブランデーとして人気があります。


ご自宅に飲む予定もなく仕舞ったままになっているスリヴォヴィッツはございませんか?
高価買取となるお酒ではありませんが、【お酒買取いわの】では買取る事ができるお酒ですので、お気軽にお電話、メールにてお問合せ下さい。




スリヴォヴィッツの買取について

スリヴォヴィッツは中欧や東欧のスラヴ諸国を中心に造られているブランデーですので様々な種類があります。
お問合せの際は正確な情報をお伝え頂くためにラベルやボトルのデザインをお伝え下さい。
また、原産国が分かるようでしたらお伝え頂くと査定がスムーズに進みますが、口頭で説明するのが苦手という方はメールやオンライン査定からお問合せ頂き、画像を添付して下さい。
弊社買取スタッフが画像を見て査定を行い折り返し買取額をお伝え致します。


【お酒買取いわの】ではスリヴォヴィッツ以外のお酒の買取も行っておりますので、スリヴォヴィッツと合わせての査定やスリヴォヴィッツ以外のお酒の査定など、どのような場合でも対応致しますのでお気軽にご相談下さい。

お客様のご希望に合わせた2つの買取方法
買取対象エリアをみる
査定のコツ
お酒の豆知識
お酒以外の買取専門サイト
美術品高価買取
骨董品高価買取
茶道具高価買取
着物買取専門店
SSL グローバルサインのサイトシール